So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良東大寺大仏殿(^ー^)ノ [From STAFF]

IMG_7207.jpg今日も突然、奈良迄来ました\(^o^)/
こちらは、快晴です!
やっぱ大仏でかいです!(◎_◎;)

バーベキュー\(^o^)/ [From STAFF]

IMG_3410.jpg夏の終わりΣ(゜д゜lll)
今日は、スタッフみんなでお店の2階の狭いベランダで、バーベキュー\(^o^)/
やっぱ楽しいです〜ね(^ー^)ノ

中山道、馬籠宿\(^o^)/ [From STAFF]

IMG_5153.jpg今日から3日間お盆休み\(^o^)/
天気にも恵まれ、急遽中津川の中山道、馬籠宿にやってきました!
お盆も終わって、すご〜く静かでした!
次は、向かいに見える恵那山に登るかなー(^ー^)ノ

職場体験最終日\(^o^)/ [From STAFF]

IMG_5516.jpg大府西中2年生の職場体験が、本日で最終日です!
慣れない環境で6〜7時間立ちっぱなしで、きっと大変だったとおもいますが、頑張ってくれました\(^o^)/すご〜く素直で、良い生徒さんでした!
スタッフの皆も初心に帰れますね!
お疲れ様\(^o^)/

職場体験\(^o^)/ [From STAFF]

IMG_9414.jpg今年も、今日から3日間、大府西中2年生の職場体験で、シュクレに来てくれてます\(^o^)/
すご〜くきちんとして、立派な生徒さんです!
頑張って下さい(^ー^)ノ

足助村\(^o^)/ [From STAFF]

IMG_1248.jpg今日は毎年恒例のRTKのバーベキューで、足助村にきています( ´ ▽ ` )ノ
日頃の心がけの賜物で、お天気にも恵まれて、最高のバーベキュー日和になりました!メンバーのお子様達の成長も著しく、30人くらいの賑やかなひとときでした!
私たちは、皆さんより一足早く到着して、周り1時間ほど散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。